猫のちょこちゃん、久しぶりに外に出る

今日は、久しぶりに朝から晴れました!

『お姉ちゃん〜落ち葉くらい掃けば?』
d0118965_17234843.jpg

そうだねえ〜ちょこ、土日だね!
外用ルンバが欲しいなあ。


毎日5分でも、猫と真剣に遊ぶと、猫の健康にいいらしいです。
d0118965_17261144.jpg

d0118965_17244724.jpg

d0118965_1727476.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-11-09 08:47
真剣に5分遊んだら・・・・
人間の健康にも良さそう(^m^)

5分持たない軟弱な母さんはそう思ったよ(笑)
Commented by coco-punch at 2012-11-10 13:22
落ち葉が紅葉したもみじですね。
北海道の季節を感じます。

5分。たかが5分。その時間が意外と取れない日々。。。
なんで人間はこんなにあくせく生きてなきゃいけないんだろう?
猫をはじめとして動物を見ているとつくづくそう思う。
Commented by akikochocochoco at 2012-11-17 17:44
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
5分って意外と長いですよね。
昔は5分しか膝の上にいなかったちょこが、
今ではいつまでもいます。
なにもできないので、どいて欲しい・・・
Commented by akikochocochoco at 2012-11-17 17:46
*coco-punchさんへ
コメントどうもありがとうございます。
そうですよねえ。
毎日5分でいいからやろう!と思っても
出来ない事ばかり。
見事に赤かった紅葉も皆散ってしまいました。
庭は真っ赤なカーペットです。
by akikochocochoco | 2012-11-08 17:30 | ちょことの朝 | Comments(4)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧