人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のちょこちゃんとお昼寝です

週末、両日ほとんど雨でした。
土曜日の午前中ちょっと晴れただけ。

ちょこも退屈そうだったので、じゃらしで遊びます。
猫のちょこちゃんとお昼寝です_d0118965_1851897.jpg
猫のちょこちゃんとお昼寝です_d0118965_187180.jpg
猫のちょこちゃんとお昼寝です_d0118965_1874996.jpg



ちょこって、長くためてからジャンプするんです。
「飛ぶかな?」と思って待っていると、
そのままトコトコと私の前にやって来て、
膝にぴょんと飛び乗ります。
最近、このパターンが多いです。
『お姉ちゃん、抱っこ!』
猫のちょこちゃんとお昼寝です_d0118965_1884433.jpg



まだ薔薇が青々としているので、
冬囲いもしませんでした。
来週かしら?


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。


by akikochocochoco | 2012-11-04 18:13 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん