猫のちょこちゃん、時々じっと私を見つめます

窓から見える山は、紅葉しています。
でも赤が少なくて、あまり奇麗じゃありません。
10月やけに雨が多くて、薔薇がかなり黒点病になってしまいました。
夏場の雨は庭に嬉しいけど、10月の冷たい雨は見てても、
薔薇が可哀想になります。

『お姉ちゃん、今朝は外に出ないの?』
d0118965_136453.jpg

だって、寒そうなんだもん!


『じゃあ、ちょことゴロゴロしていよう!』
d0118965_1382712.jpg




d0118965_13105391.jpg

私が出かける時、ちょこ、こっちをずっと見てました。
こういう時って、本当に出ずらいです。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-10-30 06:23 | ちょことの朝 | Comments(0)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧