猫のちょこちゃん、気象予報士になりたいそうです。

『お姉ちゃん!手稲山に初冠雪だって!』
d0118965_16235643.jpg



『北海道上空に、11月並みの寒気団が来てるんだって!』
d0118965_1625962.jpg



『週末は、雪が降るかもだって!』
d0118965_16262270.jpg



『ま、ちょこ的にはね、』
d0118965_16264747.jpg



『こうやってお家でゴロゴロしてるから、平気〜♪』
d0118965_16272160.jpg

ああ、猫になりたい季節がやって来ました!
皆様、愛猫とご家族と、楽しい週末をお過ごし下さい。

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-10-19 20:17
雪ですかあ・・・・・
こちらはやっと朝夕寒いかな??ていう感じです。
長袖でおでかけすると場合によってはまだ暑いのですよ。

母さん風邪ひきました!まったくもう・・・・(^^;
ちょこちゃんも良い週末を
Commented by ノン at 2012-10-22 13:43 x
ええええええええええええええええええ!!!
雪なんですかぁ~???
びっくりです。
こっちはお昼に車中ではエアコンつけてるのに。

でも朝晩は寒くて猫には電気マット入れてあげてます。
ちょこちゃん 風邪に注意ですね
Commented by akikochocochoco at 2012-10-30 12:48
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。

これからの季節、お互い風邪には注意しましょうね!
Commented by akikochocochoco at 2012-10-30 12:49
*ノンさんへ
コメントありがとうございます。
結局、札幌の平地ではまだ雪は降っておりません。
今週中に初雪があるか、ないか?!
今週末は、薔薇の冬囲いの予定です。
by akikochocochoco | 2012-10-19 06:23 | ちょことの朝 | Comments(4)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧