人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のちょこちゃんの鳴き顔が、撮れません。

見上げるちょこ。
猫のちょこちゃんの鳴き顔が、撮れません。_d0118965_179222.jpg
こうやっていつも『ミャーミャー』すごく鳴くのですが、
上手く写真に撮れません。

ちょこのおでこ。
猫のちょこちゃんの鳴き顔が、撮れません。_d0118965_1710274.jpg



ちょこの舌。ちょこは滅多に私を舐めないけど、やはりこうやって見るとかなりザラザラしてますね。
猫のちょこちゃんの鳴き顔が、撮れません。_d0118965_17105426.jpg



ちょこが好きなスウェットの紐。
デンタルフロス代わりにいいと思います。
猫のちょこちゃんの鳴き顔が、撮れません。_d0118965_17105161.jpg



『明日は金曜日だ!』
猫のちょこちゃんの鳴き顔が、撮れません。_d0118965_1712785.jpg

って、ちょこが考えているとも思えませんが・・


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-10-18 06:23 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん