猫のちょこちゃんの鳴き顔が、撮れません。

見上げるちょこ。
d0118965_179222.jpg
こうやっていつも『ミャーミャー』すごく鳴くのですが、
上手く写真に撮れません。

ちょこのおでこ。
d0118965_1710274.jpg



ちょこの舌。ちょこは滅多に私を舐めないけど、やはりこうやって見るとかなりザラザラしてますね。
d0118965_17105426.jpg



ちょこが好きなスウェットの紐。
デンタルフロス代わりにいいと思います。
d0118965_17105161.jpg



『明日は金曜日だ!』
d0118965_1712785.jpg

って、ちょこが考えているとも思えませんが・・


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by coco-punch at 2012-10-18 21:46
うーん、鳴き顔って撮れないですよね。
わかります、うんうん。
私もココアの鳴いてる表情が好きでカメラに収めようと頑張ってるんですが、
これまた永遠の課題です。。。

↓ハロウィーン。。。忘れてたわ。。。
ちょこちゃん、お似合いですよぉ~~♪
Commented by milknyan1 at 2012-10-19 06:32
泣き顔どころか、無表情のミルクは、動きも無いので・・・・
走っている写真も、飛んでいる写真もなんにも撮れません~~~

母さんの腕の問題の名で・・・修業あるのみだねえ・・・はああ

週末はお姉ちゃんがずっといるかにゃあ~~って考えている顔に見えるよ~~
Commented by akikochocochoco at 2012-10-26 09:24
* coco-punchさんへ
コメントどうもありがとうごあいます。
ココアちゃんの鳴いている表情も撮れませんか!
ホント、撮ってみたいですよね。
確かに永遠の課題です。
Commented by akikochocochoco at 2012-10-26 09:26
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
ミルクちゃん、動かない?
そんな事はないでしょう!
じゃらしでも遊ばないんですか?
by akikochocochoco | 2012-10-18 06:23 | ちょことの朝 | Comments(4)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧