猫のちょこちゃん、雨だと寝てます

『お姉ちゃん、今日は午後から雨だって!』
d0118965_14402753.jpg



『ちょこは寝ているから、大丈夫!』
d0118965_14405241.jpg
d0118965_14414324.jpg




『お姉ちゃん、風邪を引かない様にね!』
d0118965_14412318.jpg
ちょこの右の後ろ脚に、傷跡があります。
昨日見ると、毛が禿げている部分が広がっているような気がします。
獣医さんに見てもらった方が、いいかもしれません。



d0118965_14451137.jpg

これは、絨毯仕様の爪研ぎです。
カスが出ないというふれこみで買いました。
が、ちょこ、これでは爪を研ぎません。
ボロボロカスが出るダンボール仕様がお好きです。
粉末またたびをかけてあげると、スリスリして喜びます。
d0118965_14472147.jpg



『爪研ぎは断然、ダンボール!皆さんはどうですか?』
d0118965_14472855.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-10-17 20:30
ちょこちゃんに一票!!段ボールが一番!
二番が皮張りの椅子の足!三番が壁のコーナー!!ってミルクは申しております(笑)
ちょこちゃん足どうしたのかな??早く治るといいね
Commented by akikochocochoco at 2012-10-26 09:21
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
ミルクちゃん、革張りの椅子の足が好きなんですね。
壁のコーナーという事は、立って研ぐ?
ちょこは立って爪を研ぐ事はありません。
バランス感覚が悪いのかしら?(笑)
by akikochocochoco | 2012-10-17 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧