猫のちょこちゃん、寝てました

今日はちょこの写真を取り損ねちゃったので、
昨日のちょこで失礼します。
d0118965_1416339.jpg

庭に出ると言う事は、かなりの緊張感が伴うようです。
ちょこ、いつも耳のアンテナ目一杯張ってます。

d0118965_14195376.jpg

ちょこ、本当は土とか草とかあまり好きじゃないようです。
玄関のコンクリートで、雀とかカラスを見てる方が好きみたいです。


d0118965_14204722.jpg

雀を見上げるちょこ。
家の中ではカラスを見つけると、『ケケケ』って鳴くのに、
外では一切鳴きません。なんででしょう?


d0118965_14215296.jpg

ボニカ82
寒さに強い品種らしいです。
来年はもう1本増やそうかしら?


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by ノン at 2012-10-15 18:08 x
ちょこちゃん お庭でお散歩楽しそうです。
とってもいい写真ですね・・・・・・

ハロウィンデコ発信決定します~っ

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
Commented by milknyan1 at 2012-10-16 11:21
ちょこちゃんの耳レーダー活躍中ですね。
カラスさんのテリトリのお外では鳴かないなんて、TPOをわきまえてる??偉い〜〜〜〜(^^)
Commented by ノン at 2012-10-16 15:31 x
ちょこちゃん ハロウィンデコ作りましたよぉ
Commented by akikochocochoco at 2012-10-26 09:14
*ノンさんへ
コメントありがとうございます!
ちょこデコ、またお願いします。
最高に可愛いです。
Commented by akikochocochoco at 2012-10-26 09:15
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
庭って、ちょこにとってかなり緊張を強いられる所らしいです。
常に緊張、緊張・・・
飼い主の私の物音にもビクツイてます。
by akikochocochoco | 2012-10-15 06:23 | ちょことの朝 | Comments(5)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧