猫のちょこちゃん、モンプチスープが好き

d0118965_14372100.jpg
「外に出る〜」って言ったちょこも、外滞在時間わずか3分たらず。

『いけない?』
d0118965_14382284.jpg



『だって寒いっていうか・・・(どっこいしょ)』
d0118965_14391486.jpg



『ちょこ的には、お庭散策は完結したかなって言うか・・・』
d0118965_1439515.jpg

ま、なんでもいいんですけど。
私は冬に向けて準備をしないと!
皆様、愛猫と楽しい週末をお過ごし下さい。

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by childrenmammy at 2012-10-14 10:59
こんにちは。^^
ほんとに、急に寒くなりましたよね。
寝具の交換や暖かグッズの準備や暖房の点検の手配や
冬を迎える準備の時期です。
今年の夏はあんなに猛暑だったのだから、冬が少し遠慮してくれるといいのだけれど。。。
さてさてどんな冬になりますやら。

ちょこちゃん、モンプチスープが好きなのですね。
うちのモモは、モンプチクリスピーのおやつが大好きです♪
Commented by ノン at 2012-10-14 12:45 x
ちょこちゃん ちょっとでも外におでかけでご機嫌そう^^
こっちは小雨なので今日の凛太郎はお散歩なしです。

ちょこちゃん モンプチスープが好きなんだ。
凛太郎がクリーミィのモンプチスープが大好物です。
たまにしか食べさせてあげないけど、すごいスピードで完食しますよ^^
Commented by akikochocochoco at 2012-10-15 16:25
*childrenmamyさんへ
コメントどうもありがとうございます。
本当に猛暑で雨も多かったから、暖かく雪も少ないと
いいのですが、それなりなのでしょうか?

モンプチクリスピーのおやつって知りません。
今度探してみます。
Commented by akikochocochoco at 2012-10-15 16:27
*ノンさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです。ちょこ、少しでも外に出たいみたいです。
スープが大好きなのは良いのですが、
実をほとんど残すんです。もったいない!
で、今度モンプチから、スープだけっていう新商品が
出たので、喜んであげてみたら、そんなに喜んで飲みません。
難しい!
by akikochocochoco | 2012-10-12 06:23 | ちょことの朝 | Comments(4)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧