猫のちょこちゃん、雨は嫌い

『朝から雨です。』
d0118965_17324289.jpg



『だからもう寝ます。』
d0118965_17354748.jpg



『お姉ちゃんが帰って来るまで、寝て待ってます。』
d0118965_1737934.jpg



それはないと思うけど。
札幌は、日曜日まで傘マークがついてます。
週末、なんとか秋晴れのいい天気にならないかしら?


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-10-12 07:35
週末雨なんですか??ちょこちゃんお庭に出られないねえ・・・・

雨音はショパンの調べ  でしたっけ
雨も風情はあるけれど。寒くなってきたからお天気になってほしいねえ~~
Commented by akikochocochoco at 2012-10-15 15:14
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
『雨音はショパンの調べ』とはさすが同世代!
ちょこ、結局土日庭に出られました。
by akikochocochoco | 2012-10-11 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧