猫のちょこちゃん、朝は寝てました。

また新しい週の始まりですね。
皆様、お元気ですか?
私が庭に出た午前6時すぎ、ちょこは寝ていました。
そして私が出勤しようとする頃に、「出して、出して」とねだりました。
そう言われてもね、ダメなのよ!ちょこちゃん。

『お姉ちゃんが勝手に外に出てしまった!』
d0118965_1451056.jpg



『ちょこ、悲しい・・・』
d0118965_1453843.jpg



愛猫ちゃんとのタイミングが合わない事って、ありますよね。
天気の良い穏やかな秋の日が続くといいですね。

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。

動物・ペット
ネコ
Commented by milknyan1 at 2012-10-10 08:28
あらら〜〜ちょこちゃんタイミングが合わなかったのね。
お姉ちゃんが帰って来るまで待とうね(^^)

猫さまは自分時間が法律だから、お世話係としましては合わせるのに苦労が絶えませんね!
Commented by akikochocochoco at 2012-10-15 14:56
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
ホント、タイミンングが合わない事ってありますよね。
あとよくわかないのが、「二階に行こう、行こう」って騒ぐくせに、いざ私が寝に二階に行くので、ちょこを連れて行くと、
自分だけまたトコトコ下に降りちゃうんですねえ。
猫さま、謎が多すぎます!
よく分からないのが、
by akikochocochoco | 2012-10-09 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧