猫のちょこちゃん、時々わがまま

昨日も晩ご飯の時、ちょこが鳴いて鳴いて困りました。
抱っこすると大人しくなるんだけど、抱っこして食卓につくと逃げちゃうし。
ご飯の時はお願い、大人しくしてて!

今朝の6時頃は13℃でした。
こうやってだんだん寒くなって行くのね。
d0118965_1511086.jpg


シュウメイギクとちょこ。
d0118965_1515276.jpg


『明日から三連休なんだって!』
d0118965_1525760.jpg


『お姉ちゃん、ずっとお家にいるのかな?』
d0118965_15253668.jpg

ごめんね、ちょこちゃん。
日月は、出かける予定なの。
でも明日はずっと一緒だよ。

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
動物・ペット
Commented by milknyan1 at 2012-10-05 18:18
あ、お姉さんおでかけですね(^^
タイムリーだったかな。お留守番特集。

ちょこちゃんはとってもお利口だから、お姉さんは幸せね。
でも・・・・
13℃ですか・・・・寒くなって抱っこしてもらいたくって鳴いたのかな?
ご飯の時は困っちゃいますね(^^;
Commented by akikochocochoco at 2012-10-09 13:32
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。

ちょこ、利口だとは思いますが、
時々我がまま。
なんで鳴いているのかわからない時は、
本当に困ります。
by akikochocochoco | 2012-10-05 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧