猫のちょこちゃんは、夕べ何をしていたのでしょう?

d0118965_1503173.jpg

猫のちょこちゃんが不機嫌な顔をしているのは、お姉ちゃんが夕べ遅かったからです。
メインバンクの担当者が転勤になるので、社長と送別会をして、帰ったのが午後10時半頃。

ちょこちゃん、抱きついて来て離れません。
暫くソファに座って、抱っこしてると『ゴロゴロ』の仕方が半端じゃない!
よほど寂しかったのでしょうか?
ごめんね、ちょこちゃん。
こういう時ちょこのパートナーがいるといいなあ。


『ま、お姉ちゃんがいれば、ちょこはご機嫌なのさ♪』
d0118965_1571761.jpg
d0118965_1572125.jpg

 

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by ノン at 2012-10-04 02:04 x
わかります^^
うちも帰りが遅いと甘え方が半端ないですね^^
これもまた猫の可愛いとこですよね。

うちは7月に鈴を保護してうちの子にしましたけど、前々から凛太郎だけでは可哀相かな・・・とも思ってました。
でも、どうせなら縁のある子を待ってようと決めてたんです。

今では保護してよかったです。
凛太郎の知らなかった部分が見えてきて^^
凛太郎もまだ若いですけど去年は暴れん坊で困った子でした。

鈴が来て凛太郎がこんなに優しかったのかと気づく事ができました。
もしも機会があったら1匹どうですかぁ? ( ´艸`)ムププ
Commented by ノン at 2012-10-04 02:04 x
わかります^^
うちも帰りが遅いと甘え方が半端ないですね^^
これもまた猫の可愛いとこですよね。

うちは7月に鈴を保護してうちの子にしましたけど、前々から凛太郎だけでは可哀相かな・・・とも思ってました。
でも、どうせなら縁のある子を待ってようと決めてたんです。

今では保護してよかったです。
凛太郎の知らなかった部分が見えてきて^^
凛太郎もまだ若いですけど去年は暴れん坊で困った子でした。

鈴が来て凛太郎がこんなに優しかったのかと気づく事ができました。
もしも機会があったら1匹どうですかぁ? ( ´艸`)ムププ
Commented by ノン at 2012-10-05 09:41 x
わー 送信できてたんですね^^;
できてなかったと2回もコメントしました。
┏〇ペコッ すみません
Commented by akikochocochoco at 2012-10-09 13:23
*ノンさんへ
コメントどうもありがとうございます。
やはり帰宅が遅いと、甘え度が違いますか!
私もちょこのパートナーを連れてくるとすれば、
不幸な子(?)を幸福にしてあげたいです。
たとえちょことの相性が悪くても、
一戸建てなので、分室出来るので、いいかも!
Commented by akikochocochoco at 2012-10-09 13:25
*ノンさんへ
私も時々送信されてないと思って、また送信しやす事あります。
気になさらないで下さい。
わざわざありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-10-03 06:23 | ちょことの朝 | Comments(5)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧