猫のちょこちゃんが地震源

最近、北海道・東北地方に震度3位の地震が頻繁に起こってませんか?
大地震の前触れのようで、ちょっと怖いちょこのお姉ちゃんです。

時々寝ていて「地震?!」って、思うほどベッドが揺れます。
なんの事はないちょこが、ベッドから飛び降りた拍子に、ベッドが揺れるみたいです。
『ちょこが何かしましたか?』
d0118965_15364877.jpg



『ちょこはでんぐり返りが出来ません〜♪』
d0118965_153718100.jpg



『ちょこが飛び降りたくらいで揺れるベッドって何?』
d0118965_15375387.jpg



『ちょこのせいじゃありません〜♪』
確かにそうかも。マットレスを替えたいけど、古いマットレスの処分が面倒。
皆様はどんなベッドで寝てますか?
それともお布団派?
d0118965_15381330.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-10-03 09:36
ベッドはねえ。20年来の物使っています。
スプリングがなんたらかんたらでとっても丈夫で長持ち、
しかも寝心地抜群

処分困よるのですよね。スプリングマット
次の買ったら、お店が処分してくれない??
Commented by akikochocochoco at 2012-10-09 11:55
*ミルクの母さんへ
コメントどうもありがとうございます。
寝心地抜群の母さんのベッドに、
一度ちょこと一緒に寝てみたい!
肩こりもひどく枕のせいか?!
by akikochocochoco | 2012-10-02 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧