人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のちょこちゃん、ヒゲが立派

ちょこ、ヒゲがたなびいている。
猫のちょこちゃん、ヒゲが立派_d0118965_1956105.jpg



『明日はまた週末だ!
お姉ちゃんは、カーポートの木箱にペンキを塗らないといけないけど、
週末は雨で嫌だとか、ブツブツ言ってます!
雨なら、ちょこと寝ていればいいのにね!』
猫のちょこちゃん、ヒゲが立派_d0118965_1957346.jpg

ああ、本当にそうしていたい!
でも球根も植えないといけないのだ。
最近朝、寒いくらいなので、朝の水やりが面倒。
花壇が濡れていると「ラッキー」と思う。

皆様、愛猫とご家族の方と楽しい週末をお過ごし下さい。

最後におまけ。
すっごく可愛い動画を見つけました。
是非、見て下さい!



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。


by akikochocochoco | 2012-09-28 06:23 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん