猫のちょこちゃん、お庭滞在時間が短かったです。

d0118965_1204252.jpg

寒かったのかな?ちょこちゃん。
今朝は、1分位ですぐ家の中に入りたがりました。

その後は、ウンチングハイで、家中を走り回っていました。
写真は撮れませんでした。


d0118965_12573374.jpg

猫って前歯が小さい。
ちょこの歯磨きをしないといけませんね。


『お姉ちゃん、うん?会社?』
d0118965_12581078.jpg



『行ってらっしゃあい。ちょこは寝ています。』
d0118965_12592449.jpg



『凛鈴の肉球の足跡〜RINRIN』のノンさんがちょこをデコって下さいました。
ちょこ、キラキラしていて、お姫さまみたい。
なんて、素敵なんでしょう。
ありがとうございました。
d0118965_1738357.gif
d0118965_17381453.gif



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。


Commented by milknyan1 at 2012-09-27 18:07
ちょこちゃん素敵〜〜〜〜〜キラキラ!!!
綺麗よ〜〜〜〜(^^)
母さん1年掛けて頑張るから!見ててね(笑)
お姉ちゃんのエア縄跳びにも興味ある〜〜
効果教えてくださいね!
Commented by akikochocochoco at 2012-10-01 16:26
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
エア縄跳び、体力つきそうですよ!
若い頃、縄跳びなんて100回くらい平気で、
出来たのに!
今はゼイゼイです。
お互いナイスバディを目指し、頑張りましょう!
by akikochocochoco | 2012-09-27 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧