人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のちょこちゃん、お姫様になる

玄関先に出ると、前が道路なので、
朝、ゴミを出す人や犬を散歩する人がいます。
あとウルサく鳴くカラスとか、雀とか。
で、ちょこちゃん、いつもキョロキョロします。


『キョロ』
猫のちょこちゃん、お姫様になる_d0118965_1735886.jpg



『キョロ』
猫のちょこちゃん、お姫様になる_d0118965_175954.jpg


で、首もながあくなったりします。
猫のちょこちゃん、お姫様になる_d0118965_1753480.jpg



アライグマの様なちょこの前足。
あ、今日こそちょこの爪を切らないと!
猫のちょこちゃん、お姫様になる_d0118965_17374740.jpg



『凛鈴の肉球の足跡〜RINRIN』のノンさんがちょこをデコって下さいました!
ちょこ、キラキラしてます。
な〜んて、素晴らしいんでしょ!
ありがとうございました。
猫のちょこちゃん、お姫様になる_d0118965_1738357.gif
猫のちょこちゃん、お姫様になる_d0118965_17381453.gif



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。


by akikochocochoco | 2012-09-26 06:23 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん