猫のちょこちゃん、雨なので外に出られず

『ちょこは哲学者になろうと思う』
d0118965_18545698.jpg

うんうん、ヒゲも白くて長いしね!ソクラテスのような貫禄だよ、ちょこ!


『ちょこは大工になろうと思う』
d0118965_1856062.jpg

唐突に何故大工なのか、わかりませんが、
木材にスリスリするのが、好きだからかな?


『雨だから、お姉ちゃん、気をつけて行っておいでねえ』
d0118965_18571972.jpg

ハイハイ、長袖2枚でも肌寒いわ!

夏の間ちょこは、私の肩をフミフミしてから、私の足元で寝ていたのですが、
夕べはずっと私の右肩の辺りにいました。
寒かったのかしら?
皆様の愛猫はどこで寝てますか?

今朝の薔薇:スプリットオブフリーダム
d0118965_18583494.jpg


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。


Commented by ノン at 2012-09-25 21:59 x
こんばんわ^^
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/5940639.html#comments にデコ載せてます^^

うちの凛太郎は自分のベットかタワーですね^^
鈴は凛太郎より高いとこにいつもいます。
上から目線で凛太郎を見てるようです(ノ∇^*) キャハッッッ
Commented by milknyan1 at 2012-09-25 22:25
ちょこちゃん!!とっても可愛いちょこちゃんにお願いがあるの〜〜

3枚目のバックにあるスケッチブックもっと母さんに見せて〜〜〜

凄く素敵。どんな画材を使って描いてあるのかにゃ???
Commented by akikochocochoco at 2012-10-01 16:22
*ノンさんへ
コメントありがとうございます。
ちょこのデコ最高です!

リン太郎ちゃん達は、
ちゃんとキャットベッドがあるんでしょうね。
実はちょこにはありません。
タワーもしょぼいのだけ!
Commented by akikochocochoco at 2012-10-01 16:23
*ミルクの母さんへ
いつもいつもありがとうございます。
透明水彩絵の具ですよ。
毎日ちょこちょこ描いているので、
中々完成しません。
by akikochocochoco | 2012-09-25 06:23 | ちょことの朝 | Comments(4)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧