猫のちょこちゃん、夏の終わりを知りました。

今朝は、半袖では涼しく、シャツを羽織りました。
いよいよ夏が終わったようです。
と言っても、もう9月21日なんですものね。
今年は記録的な残暑でした。

明日は土曜日。
皆様、良い週末をお過ごし下さい。


『明日は、お姉ちゃんと』
d0118965_19314276.jpg


『こんな事をしたり、』
d0118965_19314545.jpg


『こんな事をしたりして、』
d0118965_193236100.jpg



『遊ぶんだあ〜♪』
d0118965_19332996.jpg


楽しみだね!ちょこちゃん

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。


Commented by milknyan1 at 2012-09-21 20:28
ちょこちゃんお休みが楽しみだね!!(^^
こんなことやあんなこと・・・お姉さんも一緒にするの???

いいな〜〜。ミルクと母さんも混ぜて〜〜
Commented by akikochocochoco at 2012-09-24 19:28
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
ちょこ、猫的には年ですが、
いつまでもじゃらしでよく遊びます。
そういえばミルクちゃんってじゃらしで
遊ぶのかしら?
by akikochocochoco | 2012-09-21 19:35 | ちょことの朝 | Comments(2)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧