猫のちょこちゃん、何をしているかしら?

『歌うって』
d0118965_15303552.jpg



『健康にいいらしいよ〜』
d0118965_15305871.jpg



『ちょこは毎朝、歌ってます!』
d0118965_1530591.jpg



『だみだ・・・一人で歌っていてもバカみたい』
d0118965_1532734.jpg



『あ〜あ、お姉ちゃんがいないと退屈だ!』
d0118965_15323134.jpg



『お姉ちゃん、早く帰ってこないかなあ〜?』
d0118965_15325349.jpg


ちょこって私がいない時、何をしてるのかなあ〜?
ビデオカメラを設置して、覗きたくなります。

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-09-20 11:46
実は二足歩行していたりして・・・・

なんて、母さんミルクに聞く事あるの。母さんの留守に毛皮脱いでるの??って(笑)ちょこちゃんは??
Commented by harukururin at 2012-09-20 12:52 x
私もカメラ設置したい!!!
絶対ソファーで爪といでやがるぜ(。・ˇдˇ・。)
ちょこちゃん毎日健康的で素晴らしい!
うらやまし〜(*p´v`q*)☆
Commented by coraline005 at 2012-09-20 13:01
わたしもいつも何してるか気になります!

ちょこちゃんのおなかのフワフワかわいいですね❤
なでなでモフモフしたくなります^^
Commented by akikochocochoco at 2012-09-24 19:23
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
なるほど二足歩行ですか!
ちょこも毛皮脱いでいるのかなあ?
脱げるなら、洗いたい!
Commented by akikochocochoco at 2012-09-24 19:24
*ハルクルリンちゃんへ
コメントありがとうございます。
カメラ、欲しいですよね!
ソファーではちょこも爪を研ぎます。
Commented by akikochocochoco at 2012-09-24 19:25
*coraline005さんへ
コメントありがとうございます。
やはり猫飼いは皆、留守中の愛猫の様子が気になりますよね!
ちょこのお腹ですか?
お腹マッサージは好きですよ。
by akikochocochoco | 2012-09-19 06:23 | ちょことの朝 | Comments(6)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧