猫のちょこちゃん、今朝は外に出られませんでした。

『お姉ちゃん、夕べ遅かったから早起きできず、ちょこ、外に出られないんだって!』
d0118965_13441516.jpg


『それって・・・それって・・・ひどいなあ〜』
d0118965_13444539.jpg



『おんも、出たいなあ〜!天気もいいのに!』
d0118965_1345404.jpg



『ま、お姉ちゃんが帰って来たら、出れるらしいから、とりあえず』
d0118965_13461256.jpg



『お姉ちゃんに、いってらっしゃいの投げキッスかな?』
d0118965_13465131.jpg



夕べの会食会は豪華でした。
場所は『センチュリーロイヤルホテル スカイレストラン ロンド』
古くからある廻るレストランです。
秋の豪華三大珍味ディナーなんて頼んだから、
最後のお肉がとても苦しいくらい、お腹いっぱいになりました。
フォアグラとかトリフュの良さは・・・わかりません。
d0118965_13510100.jpg


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-09-13 14:39
ちょこちゃん母さんにも投げキッスして〜〜〜(^▽^)

お姉さんおいしそうな物食べてきたのね!!フォアグラ、キャビア、トリュフ??母さんこの前畑のトリュフ とんぶり食べたよ〜〜〜(^m^;
Commented by boris123 at 2012-09-14 11:07
投げキッスいいなぁ~(^^*

こうして見ると、ちょこちゃんも大きくなったなー
って、実は、遡って色んなちょこちゃん眺めてきたの♪

ここのレストランは、良くワインを飲みに行ってました。
飲み会の最後は、ここでという仲間がいたので・・・

でも、考えてみるとお料理食べたこと無いわ。
秋の豪華三大珍味ディナー!!
たまには、そんな日があってもいいよねー
Commented by akikochocochoco at 2012-09-14 13:21
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
母さん、畑のトリュフどんぶりってなあに?

静岡も今日は暑いですか?
ミルクちゃんの熱いキッス、私も欲しいデス!
Commented by akikochocochoco at 2012-09-14 13:23
*boris123さんへ
コメントありがとうございます。
遡ってと言われると、なんだか照れくさいです!
でもありがとうございます。

確かにスカイレストランの夜は、お食事より
アルコールの方が似つかわしいかも!
でも下戸なんです、悲しい事に!
白ワインのグラス一杯くらい、
飲めるようになる事が目標!(無理・・・)
Commented by yaya-koro at 2012-09-14 13:57
かわいい!!!
ちょこちゃんのなげキッス♪
目がとてもクールなのも、また素敵ですね(笑)
やっぱり、おねえちゃまがお出かけするの
心から許してはいないのかも^m^
Commented by milknyan1 at 2012-09-14 16:05
×どんぶり  ○とんぶり  キャビアに良く似たお野菜ですよ〜〜
Commented by akikochocochoco at 2012-09-24 09:36
*yaya-koroさんへ
コメントありがとうございます。
ちょこ、私が出かけるのは嫌いだと思いますよ。
寂しがり屋さんです。
猫は皆そうかな?
by akikochocochoco | 2012-09-13 06:23 | ちょことの朝 | Comments(7)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧