猫のちょこちゃん、今日はお留守番時間が長いです。

五日ぶりに晴れました。
猫のちょこちゃん、やっと外に出られました。
d0118965_1420917.jpg
『おんも、久しぶり!って、気がする!』
『お姉ちゃん、これなあに?』
d0118965_14205932.jpg

ネットで購入したデローマ社のテラコッタリムポットです。
本当はもっと大きいのが欲しかったのですが、
これ以上大きいと、土を入れた場合動かせなくなる恐れがあるので、このサイズで我慢。
ラベンダーとハーブを植える予定です。
ちょこの好きなハーブかな?

『まだどこもべちゃべちゃだ!』
d0118965_14251521.jpg


『今日はお姉ちゃん、遅いんだって!』
d0118965_142713.jpg

取引先と会食で遅くなるから、窓を閉め切って出て来たけど、
ごめんね、ちょこちゃん、暑いわ!今日!


スコティッシュフォールド風ちょこ。
d0118965_14295276.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-09-12 06:23 | ちょことの朝 | Comments(0)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧