猫のちょこちゃん、ちょっと驚きました

『お姉ちゃん!どうしたの?その顔!』
d0118965_16313419.jpg
と、ちょこが、驚くような顔になってしまいました。
庭でかぶれたのかなあ?
月曜早々お医者さんです。


『おんも!』
d0118965_16323936.jpg

地面はベチョベチョだよ? 言っても聞きません。

『ホントだ・・・何もかもベチョベチョだ!』
d0118965_16333069.jpg

納得したようです。

痒いし、人前に出られるような顔じゃないので、皮膚科に行って、そのまま家へ戻りました。

『お姉ちゃん、会社お休み?』
d0118965_1635538.jpg

ハイ、そうです。早く治らないかな?

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。


Commented by milknyan1 at 2012-09-10 21:22
かぶれでした??母さんは皮膚が弱くて・・・・
虫さされでも、ちょっとかじってもすぐにお岩さんみたいに腫れちゃうの・・・
痛いし、熱いし、痒いし治るまで悲惨です。
早く治るとよいね。
Commented by akikochocochoco at 2012-09-14 12:49
*ミルクの母さんへ
かぶれですね。
庭に蚊とかもいるし!
痒いとすぐ顔掻いちゃいたりするし!
薬でなんとか治まりましたが、
繰り返すのが嫌ですね。
by akikochocochoco | 2012-09-10 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧