人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のちょこちゃん、いよいよ週末です!

猫のちょこちゃん、いよいよ週末です!_d0118965_18475846.jpg

猫のちょこちゃん、今朝も元気に庭散策です。


『カイカイ!』
猫のちょこちゃん、いよいよ週末です!_d0118965_18485140.jpg

あ、ダメ!ちょこの後ろ脚の爪、切ってないんだから!
耳が傷ついちゃうでしょ!

『あ、ダメなの?ふ〜ん、だって痒いんだもん!』
猫のちょこちゃん、いよいよ週末です!_d0118965_1850979.jpg



『え?今日も一人でお留守番?』
猫のちょこちゃん、いよいよ週末です!_d0118965_18504210.jpg


『ふ〜ん、あ、そ!』
猫のちょこちゃん、いよいよ週末です!_d0118965_18512869.jpg


『でも明日あさっての週末、お姉ちゃんは家にいるそうです!』
猫のちょこちゃん、いよいよ週末です!_d0118965_1851286.jpg


明日あさっても庭仕事かしら?
それでは皆様、良い週末をお過ごし下さい。

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-09-07 18:57 | ちょことの朝

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん