猫のちょこちゃん、お手入れに余念がありません。

『え?今日って雨?』
d0118965_13163100.jpg


『どうりで毛がしっとりすると思った!ウベッ、ウベッ・・・』
d0118965_13163337.jpg

私も猫毛なので、雨の日は髪の毛が広がって、まとまりがなくなって嫌いです。

『あ、お姉ちゃん、会社?お気になさらず!ちょこは寝てます。』
d0118965_13185463.jpg
d0118965_13194624.jpg




d0118965_13292290.jpg

この首輪は外用のものです。
この鈴じゃないと、ちょこの動向がつかめません。

『首輪なんてなくていいんだよ〜ん。』
d0118965_13195677.jpg

私もそう思うので、時々はずします。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-09-06 19:43
ちょこちゃん首輪お似合いよ♪
鈴のも良いけれどお姉さんが作ってくれたピンクのネックレスが一番かわいい〜〜〜

ちょこちゃんのお目々の色がとっても綺麗でミルクとミルクの母さんメロメロって知っていた??(^▽^)
Commented by harukururin at 2012-09-07 11:04 x
くね〜ん♪とちょこちゃん可愛いね(*p´v`q*)
私は髪の毛のことで悩むのは面倒なので、
あまり短くせず、結んじまいますよ(笑)!
下ろしててキレイだったことなんてないでしょう(笑)
Commented by akikochocochoco at 2012-09-10 16:52
*ミルクの母さんへ
コメントどうもありがとうございます。
実は私も親バカですが、ちょこの目は奇麗だと
思ってます!
ミルクちゃんのブルーの瞳も奇麗よね。
Commented by akikochocochoco at 2012-09-10 16:53
*ハルクルリンさんへ
コメントありがとうございます。
私も基本、結んでいる事も多いです。
でもずっと結んでいると、なんか痛くなるし。
短く切ると跳ねるのが気になるし!
やっかいです。
by akikochocochoco | 2012-09-06 06:23 | ちょことの朝 | Comments(4)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧