猫のちょこちゃん、立ち上がる

猫のちょこちゃんが立ち上がると言っても、
原発反対運動の為ではありません。
夕べ、晩ご飯を食べていると、
ちょこが「ニャーニャー」すごくウルサい。
「ハイハイ、ちょっと待って!」とご飯を食べ続けていると、
ちょこ、傍に来て、立ち上がって私の膝に猫タッチ!
珍しい。
よっぽど何かを訴えたかったのだろう。


『お姉ちゃん、わかってくれない!』
d0118965_140879.jpg

ハイ、ごめんなさい。
だって何言ってるか、わからない時はあります!


『え?今日も30℃超え?』
d0118965_1415148.jpg



『フーっ。それは寝てるしかないな』
d0118965_142265.jpg



『お姉ちゃん、いってらっしゃ〜い』
d0118965_1433039.jpg



今日で連続四日間、札幌は真夏日だそうです。

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by harukururin at 2012-09-05 19:23 x
ちょこちゃんも雷落ち着かなかったよねぇ(。・´д`・。)
私はすごく雷怖かったけど、うちの猫たちは
雷平気なようで、なんだか私だけがビビリんちょのように…。
札幌暑〜い!最近の仙台は結構涼しいです!
ありがたいっ(。uωu)♪
ちょこちゃんももう少し頑張れ〜!!
見上げるちょこちゃんギガントカワユス☆
Commented by akikochocochoco at 2012-09-10 16:50
*ハルクルリンちゃんへ
ハルちゃん達は雷平気なのねえ。
雷は私も家の中にいても怖いです。
札幌、グンと涼しくなりました。
もうちょこの熱中症を心配する必要もないようです。
by akikochocochoco | 2012-09-05 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧