猫のちょこちゃん、いつまで頑張れるか?!

『お姉ちゃん、昨日は暑かったよね!』
d0118965_15482954.jpg



『え?今日も32℃?!』
d0118965_15484775.jpg



『しかもお姉ちゃんはいない・・・』
d0118965_154953.jpg



『それって地獄ジャン!』
d0118965_15492457.jpg



『もうサッサと寝ようっと!』
d0118965_1550030.jpg



そうです、ちょこちゃん!
寝て体力を温存して下さい。
家に戻ると真っ先に、ちょこに氷水をあげます。
d0118965_15504454.jpg

やはり気持ち良いのでしょう。良く飲んでくれます。

寒い冬を思うと、私は夏の方が好き。でもちょこちゃんが可哀想かな?
d0118965_1555787.jpg

大野農園の薔薇『ピンク シフォン』
d0118965_15585485.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-09-04 08:32
北海道は涼しいと思ってもやっぱり夏は暑いですよね~~

ここ最近静岡、雨が多くて朝、夕涼しいのですが、まだまだ日中は地獄です(^^;
なのに・・・ミルクは今も日向で寛いでおります。なあぜ??
Commented by akikochocochoco at 2012-09-04 16:58
今年の札幌は暑いデス!
でも私は平気、元気です。
寒い冬より好きです。

雨も夜中に降って欲しいです。
(そしたら朝の水やりがいらない)
ミルクちゃん、日向で日光浴?
暑くないのでしょうか?
猫って暑さより寒さの方が嫌いかも?
by akikochocochoco | 2012-09-03 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧