猫のちょこちゃん、いつまでも暑くて大変

札幌、いつまでも30℃越えで、暑くて、ちょこちゃん大変です!
明日からは9月。
必ず来るクソ(失礼)寒い冬を思うと、どんどんまだまだそしてまだまだ(!)
暑いままでいて欲しい!と、最近は、思うようになりました。

『きりり!』
ちょこ、暑くてもキリッとしてます。
d0118965_14582324.jpg


座るのも、きちんと香箱座りで!
d0118965_14585729.jpg


でもあまりもたない・・・やはり暑いらしい。
d0118965_145972.jpg



『明日からまたお姉ちゃんはお休みだ!』
d0118965_150573.jpg



という事で、またまた嬉しい週末がやってきましたね♡
明日はピアノの先生がいらっしゃいます。
それでは、皆様、マイキャットとラブリーな週末をお過ごし下さい。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-08-31 06:23 | ちょことの朝 | Comments(0)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧