猫のちょこちゃん、ピアノがお嫌い?

今朝も元気にちょこは庭に出て行きます。
d0118965_14222416.jpg



エッチングで動物の後ろ姿シリーズを作成したいので、ちょこの後ろ姿を連写。
d0118965_14233347.jpg
d0118965_1425736.jpg
結構、大股開き(?)プププ〜ですね(笑)。


今はギボウシが奇麗に咲いています。
d0118965_1427013.jpg


d0118965_14572339.jpg

ネットで買ったデローマ社のテラコッタのリムポット37cm。
実は重くてもう動かせない。
テラコッタにこだわることないよなぁ、と思いつつ、
やはりプラスチックのポットよりは良いような気がします。
このシリーズで揃えたいな。
もっとローズマリーが成長するはずだけど、やはりここは日当りが悪いのかしら?
このラベンダーとローズマリーはこのまま越冬させる予定。
セージは越冬に成功しているけど、ローズマリーは自信がありません。
ちょこはハーブ好きです。
乾燥セージをバスケットに盛っているけど、よくそこでスリスリしています。


ピアノの練習を始めると、そばに来てウルサく鳴くちょこ。
どうやらピアノがお嫌い?
d0118965_14584282.jpg



今日も札幌は暑いデス。
ちょこちゃん、頑張れ!
d0118965_1459028.jpg
『ハイなあ〜』


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by boris123 at 2012-08-29 16:09
ちょこちゃん、後姿もきゅーとですよ^^
一緒に、ぷぷぷーってしました。和む~。
ピアノが嫌い?
イヤ、もしかしたら歌っているのかも。

うちのローズマリーも、同じくらいの大きさです^^
種を蒔いて、ようやくここまで大きくなった♪
越冬できないですよね。。。多分・・・
鉢あげ予定です。
テラコッタが、大好きです♪大きな鉢は、確かに重いよね(^^;
Commented by milknyan1 at 2012-08-30 11:51
ちょこちゃんはピアノが好きで歌っているに一票(^^

何の曲を練習しているのですか?ピアノは実家に置いてありますが・・・・最近触っていません〜〜。自在に弾けたら楽しいだろうなあ。

ちょこちゃんミルクと連弾しましょ!猫手では無理??
Commented by akikochocochoco at 2012-09-03 15:05
*boris123さんへ
コメントありがとうございます。
ちょこのお尻フリフリは可愛いです!
ローズマリー、種からだなんてすごいですね!
やはり越冬できないかしら?
バークチップでマルチングしてあげる予定なんですが。
セージはすごい勢いです!
あとアップルミントも。
Commented by akikochocochoco at 2012-09-03 15:07
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
ちょこ、一緒に歌っているのかなあ?
じゃあ、そう思う様にします!
今はショパンのワルツを練習しております。
ピアノって女の子は皆、小さい頃ちょっとはやりますよね!

ちょことミルクちゃんの連弾。
可愛いだろうなあ。
by akikochocochoco | 2012-08-29 14:27 | ちょことの朝 | Comments(4)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧