猫のちょこちゃん、明日は何をしますか?

ちょこちゃんが好きな玄関のラグ。
d0118965_16235379.jpg


よくじゃれてます。
本当は「蹴り!蹴り!」の写真が撮りたかったです。
d0118965_16381265.jpg
d0118965_16382392.jpg
d0118965_16404982.jpg



d0118965_16411178.jpg
明日からは、8月最後の週末です。皆様、マイにゃんこと楽しい週末をお過ごし下さい。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-08-25 10:54
蹴り蹴りじゃあなくってすりすりですね♪

月,火に箱根に行ってきます〜〜〜。ミルクは私の実母が泊まりにきてみてくれます(^^;二日が限度かも。母は楽しみみたいですが。
良い週末を〜〜〜
Commented by coraline005 at 2012-08-27 13:16
ちょこちゃんもラブリーポーズですね❤
こんな分にされるとムギューってしちゃうので
いつもうちのふたりから避けられます^^;
ちょこちゃんはそんなことしそうにありませんね~
Commented by akikochocochoco at 2012-08-29 15:27
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
箱根は如何でしたか?
あとでブログにお邪魔しますね!
Commented by akikochocochoco at 2012-08-29 15:28
*coraline005さんへ
コメントどうもありがとうございます。
ラグを抱えて、スリスリしたり、ケリケリしたりする姿、
本当に可愛いです。
ちょこも私がムギュッとすると嫌がりますよ。
抱っこ要求は自分からのみ、の様です。
by akikochocochoco | 2012-08-24 06:23 | ちょことの朝 | Comments(4)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧