猫のちょこちゃん、庭ではフレーメンが多いです

猫のちょこちゃん、いきなり立ち上がり、
d0118965_14423721.jpg

笑った!
d0118965_14431632.jpg


て、フレーメン顔ですが、手前の植物にピントが合ってしまって、
残念。


『明日も晴れるかな?』
d0118965_14435515.jpg


ちょこちゃん、岩合さんのギリシャ猫をダラダラ見てます。
d0118965_1444632.jpg


もうすぐ夏休みだよ!ちょこちゃん!

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-08-09 19:44
ちょこちゃん笑ってる〜〜〜
お姉さん良いタイミングでしたね!(^^
なんの匂いがしたのかな??
TVに釘付けのお目々がものすご〜〜〜〜く可愛い☆
Commented by harukururin at 2012-08-11 09:54 x
笑った(笑)!!
ちょこちゃん首輪してないからか
首が長〜いヾ(*゜Д゜*)ノ゛!
やっぱりお庭があるっていいなぁ(*p´v`q*)
Commented by yaya-koro at 2012-08-11 12:41
フレーメンだ!!!
やっぱり、みんなおかしい顔になりますね(笑)
猫マニアの間では、あつい3日間でしたね^m^
Commented by akikochocochoco at 2012-08-21 14:47
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
本当はちょこにピントが合って欲しかったです。
いきなり立ち上がったので、面白かったです。
Commented by akikochocochoco at 2012-08-21 14:48
*harukururinさんへ
コメントありがとうございます。
ちょこ、首を伸ばすと、首が長いです!
胴も長いし・・・
ちょこ、芝生の方の庭にもっといて欲しい!
写真的にね。
Commented by akikochocochoco at 2012-08-21 14:49
*yaya-koroさんへ
コメントありがとうございます。
ちょこ、庭ではフレーメン反応多いです。
NHKもきっといつか総合で再放送するのでしょうね。
BSだと見られない人もいたはずだから。
by akikochocochoco | 2012-08-09 06:23 | ちょことの朝 | Comments(6)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧