猫のちょこちゃん、テレビに釘付け

今日は立秋です。
札幌地方、朝晩半袖では寒いくらいです!
一人でお留守番しているちょこちゃんには良い天候ですが、
このまま夏が去るのかと思うと、ちょっぴり寂しいです。

昨日届いた雑誌『ねこのきもち』の付録で遊ぶちょこ。
d0118965_1744175.jpg
d0118965_174541.jpg



珍しくちょこがテレビに釘付け!
d0118965_1752511.jpg



見ていたのはこれ。
d0118965_1761063.jpg

『岩合光昭の世界ネコあるき』


d0118965_1762198.jpg

ホント、ず〜っと見ていたので、驚きました!

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-08-07 19:57
あ、これ今日も明日もやりますね!ミルクはTV全く観ないので、ちょこちゃん羨ましいな〜〜〜

この場面、猫パンチした後だ!この子の胸の黒い輪っか模様が面白いと思いましたよ♪
Commented by coraline005 at 2012-08-08 15:43
こんにちは。初めてのコメントです~^^

うちのねこもTVにくぎ付けで
途中テレビ台に乗ってかわいい仔猫ちゃんたちを見せなくしたりw
猫。。どこの国でもみんなかわいいですよね❤

わたしは白い美人猫ちゃんが印象的でした。。
岩合さんは特別な猫を引き付ける力があるんですね~
写真展の猫たちもかわいかったですし^^
Commented by childrenmammy at 2012-08-16 10:03
私もこの番組、最高によかったです。
永久保存版♪
もちろん、我が家のモモもテレビの前に ちんまり座って
じっと見ていましたよ。
Commented by akikochocochoco at 2012-08-21 14:40
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
ミルクちゃんは、テレビを見ないの?
ちょこは、動物ものは結構みます。
でもすぐ飽きちゃうみたい。
岩合さんのは最後まで見てました!
Commented by akikochocochoco at 2012-08-21 14:41
*coraline005さんへ
ちょこを見に来て下さって、ありがとうございます。
岩合さんの声も猫にとって、心地よいのかしら?
ちょこ、ずっと見ておりました。
ギリシャ、行ってみたいです!
Commented by akikochocochoco at 2012-08-21 14:44
*childrenmammyさんへ
コメントどうもありがとうございました。
モモちゃんも、ずっと見てましたか!
札幌、今日暑いですねえ。33℃ですって!
昨日も蒸し暑かったけど!
モモちゃん、大丈夫かしら?
by akikochocochoco | 2012-08-07 17:07 | ちょことの朝 | Comments(6)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧