猫のちょこちゃん、ちょっとまいってます。

『お姉ちゃん、暑いね・・・』
d0118965_1493129.jpg



『ふーっ・・・』
d0118965_1492849.jpg



『あ、風?』
d0118965_1410182.jpg



『だみだ・・・やっぱり暑いや・・・』
d0118965_14101448.jpg




東北地方も梅雨開け宣言、日本列島暑く燃えてますか!
うちはクーラーがないので大変。
猫のちょこちゃん、一人でお留守番は大変です。
今日も扇風機をタイマー設定して来ましたが、大丈夫かな?

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-07-26 17:04
ちょこちゃんバテ気味???元気になあれ!!

こちら先ほど光化学オキシダント注意報が発令!???こんなの初めて。外が真っ白。お出かけできませんよ・
Commented at 2012-07-26 19:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by childrenmammy at 2012-07-27 10:15
こんにちは。
ここのところ蒸し暑いですね~
今日の予想最高気温は33℃とか!!!
ちょこちゃんお留守番、大丈夫かな?
我が家ももちろんクーラーなしなので、窓を全開にして風を通しています。
モモは涼しい廊下で長~くなってます。^^
Commented by coco-punch at 2012-07-27 12:45 x
お帰りなさい。ご旅行はいかがでしたか?
ちょこちゃん夏バテでしょうか?
北海道の気温はどのくらいなのでしょうか?
我が家は毎日30度超えで高温注意報が出ています。
水風呂が日課です(^ ^);
猫さんは空調は好まないことが多いですから、
ノンエアコンはさほど問題ないと思いますが、
やはり涼しく過ごせる場所は必要でしょうね。
我が家は幸い土間があるので、夏は猫ズはみんな土間の住人です(笑)
Commented by akikochocochoco at 2012-07-27 15:24
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます。
光化学オキシデント?なにやら怖そう!
ミルクちゃんは夏バテ大丈夫かしら?
Commented by akikochocochoco at 2012-07-31 15:13
*childrenmammyさんへ
コメントありがとうございます。
やはりクーラーはありませんか!
明日からまた少し涼しくなるようですね。
それに期待しております。
Commented by akikochocochoco at 2012-07-31 15:17
*coco-punchさんへ
コメントどうもありがとうございました!
土間というものがありましたか!
冷たそう。
なんか札幌が年々ヒートアップするようで心配なんです。
で、年々ちょこはお年を召す!
ま、真夏日も今日までらしいので、
ちょっと安心です。
by akikochocochoco | 2012-07-26 13:49 | ちょことの朝 | Comments(7)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧