猫のちょこちゃん、お留守番です

『・・・・・・・・』
d0118965_17273848.jpg




『お姉ちゃんが・・・』
d0118965_17281025.jpg


『お出かけしゅるんですって!ちょこは、どうしたらいいでちょう?』
d0118965_17265934.jpg


と言う訳で、1週間ほど留守にします。
ちょこの面倒は、母がみてくれます。
でもお庭には出れないから、我慢してね、ちょこちゃん!

それでは皆様、しばしのお別れです。
お元気で!Ciao~Ciao~

本日の薔薇:David Austin - WildEve
d0118965_1425364.jpg


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by ミルクの母さん at 2012-07-13 16:50 x
ちょこちゃん!ミルクがこっそり地下帝國経由で遊びにいくから一緒にお留守番しようね〜〜〜(^^

お姉さんいってらっしゃ〜〜いチャオチャオ♪
Commented by harukururin at 2012-07-14 14:35 x
いってらっしゃ〜い(*´ー`)ノシ☆
今日のバラとってもキレイ!
そして名前がかっこい〜(°д°*)♪
Commented by Ganbaruneko at 2012-07-16 12:23
おや、イタリアまでおでかけかな?
ちょこちゃんのちょっと不服そうなお顔がかわいいです^^
でもお母さんとお留守番してもらって
たくさん愉しんできてくださいねー♪
Commented by coco-punch at 2012-07-19 14:07
あら?ご旅行ですか?
チャオということはイタリアですね。
ちょこちゃん、寂しいけどきっとステキなお土産がやってくるよ~(^ ^)

ご旅行のお土産話楽しみにしています♪
Commented by akikochocochoco at 2012-07-25 15:49
*ミルクの母さんとミルクちゃんへ
ただ今〜、ミルクちゃん、ちょこに、会いに来てくれてありがとう!
あ、ごめんなさい。
イタリアンキャットフード、買う暇がなかったわ!
北海道スペシャルキャットフードってないかな?
Commented by akikochocochoco at 2012-07-25 16:21
*ハルクルリンちゃんへ
無事帰国しました!
ちょこの面倒を見ていてくれてありがとう!
薔薇の名前、実はまだ全部覚えておりません!
Commented by akikochocochoco at 2012-07-25 16:23
*Ganbaruneoさんへ
コメントありがとうございます!
ちょこの不服顔、褒めて下さってありがとうございます。
母にはだいぶ迷惑をかけたようですが、
おかげ様で楽しかったです。
弘前はどうですか?

Commented by akikochocochoco at 2012-07-27 15:22
*coco-punchさんへ
コメントどうもありがとうございます。
ちょこちゃんには、お土産がなかったんですよ。
前回はイタリアフリスキーを買ってきたんですけど。
ごめんね!ちょこちゃん。

by akikochocochoco | 2012-07-13 06:23 | ちょことの朝 | Comments(8)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧