猫のちょこちゃん、急いでいます!

『大変、大変!』
d0118965_1542378.jpg



『急がなきゃ!』
d0118965_1545050.jpg



『あせ、あせ!』
d0118965_1553757.jpg

猫のちょこちゃんが、なんで急いでいるかと言えば、
天気予報が雨だからです。
ちょこちゃん、雨だと庭に出られなくなっちゃうもんね。
私には恵の雨!
毎朝の庭の水やりにいささか疲れてましたので。

鉢植えの薔薇が咲きました。
刺さっているのはSEIYUで買ったソーラーライト。
結構重宝します。
d0118965_15710100.jpg


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-07-05 19:56
ちょこちゃん!!可愛すぎ!!
あせあせ・・・・雨の前にお散歩済ませなくちゃあね

こちらは終日どんより曇り・・・お洗濯ものはちっとも乾きません
Commented by coco-punch at 2012-07-06 11:40
ちょこちゃんは雨が来るってわかるのかな?
お庭を急ぐちょこちゃん、マズルがぷっくりで可愛いですね♪

そうそう、いただいたコメで「スキューバ、なさるんですね。」とありましたが。。。
ふふふ、もう一度本文をよく読んでみてくださいな。
私がやっているのは「スキン」ダイビングです。誤字じゃないですよ!
スキューバはタンク背負って潜るやつですね。つまり水中でも空気が吸えるわけです。
それに対して、スキンダイビングは簡単に言えば素潜り。水面の一息だけで潜ります。
旦那はスキンで15mは軽く潜ります。私は。。。15mを目指していますが、
10mがいいところです。。。
ちなみにクマノミの写真は水深3~4mのかなり浅い場所で撮影しています(^ ^)v
Commented by f89nyankuru at 2012-07-06 12:41
一枚目の写真、どこのジャングルに
いっちゃったのかと思った!
可愛いバラ〜♪ステキ(*´ー`)
ソーラーライト、昔うちもオレンジ色の
つけてた!そしたらお隣のおばあちゃんが
「火事だ!」という大騒ぎになり、すぐどこかへ…。
Commented by akikochocochoco at 2012-07-13 15:16
*ミルクの母さんへ
コメントありがとうございます!
台詞を入れたくなるような写真が撮れると、
結構嬉しいですよね。
動きのある写真が好きですが、
ちょこもおすましお座りポーズが多いです。
Commented by akikochocochoco at 2012-07-13 15:18
*coco-punchさんへ
コメントありがとうございます。
そうそう、猫もマズルって可愛いですよね。

失礼しました!
スキンダイビング、素潜りでしたか!
どちらにしてもスゴいです。
10メートルでもすごい!
未知の世界です。
水中カメラとかもお持ちな訳ですね!
Commented by akikochocochoco at 2012-07-13 15:20
*harukururinさんへ
コメントありがとうございます。
そうそう、家に庭って撮りでは、ジャングルに見えます!
ま、雑草が多いんだけど。

ソーラーライトの話、笑えます!

薔薇、来年はもっと咲くはず!
by akikochocochoco | 2012-07-05 06:23 | ちょことの朝 | Comments(6)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧