猫のちょこちゃんの朝の大冒険!

今日も朝から晴れです。

『今日は何しようっか、なあ〜?』
d0118965_9342951.jpg



『こっちだ!』
d0118965_935339.jpg

猫のちょこちゃん、一目散に隣家の車の下に入り込んだので、
「ダメっ!」って一喝。


『どっぴゃあ〜!おこらりた!』
d0118965_936292.jpg



すぐ家に戻るんだけど、今度は逆の隣家を目指す猫のちょこちゃん。
d0118965_938882.jpg



猫といえども不法侵入はまずいので、塀の上に乗せてみました。
d0118965_938584.jpg



『ありっ?!どうしよう・・・』
d0118965_9394030.jpg



『ここから降りるのは怖いなあ』
d0118965_940220.jpg



デブでもさすが猫!
ちゃんと飛び降りました。
飛び降りた瞬間は、お約束通り、撮り逃しました。。。
で、またまた一目散に、我が家へ逃げ帰るちょこちゃん。
シッポが立っている!
d0118965_9413689.jpg



『ハアハア・・・ちっと、怖かったかもしれない!』
d0118965_9421187.jpg



早朝の大冒険に疲れたちょこちゃん。
d0118965_9424663.jpg



今朝の薔薇:
d0118965_943680.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by harukururin at 2012-06-27 13:20 x
ちょこちゃんいっつも自由で
幸せだわねぇ〜(*´ー`)♪
おうちに一目散、とってもイイ(笑)☆
あのバラ見たこと無い!
とっても綺麗(*´∀`*)♪
Commented by akikochocochoco at 2012-07-03 15:07
*harukururinさんへ
コメントどうもありがとうございます。
ええ、ちょこはいつも自由で幸せだと思います!
何かあれば、お家に一目散するので、
安心して外に出しています。
逆方向に走られたら困るけど・・・
by akikochocochoco | 2012-06-27 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧