猫のちょこちゃん、いきなり走りだす

今朝もどんより曇り空。
天気予報では午後から晴れです。
d0118965_1432780.jpg


ちょこちゃん、いきなり走り出す!
d0118965_1457571.jpg


道路を横切った!
d0118965_1457255.jpg


近隣のアパート方面へ向かう?
お散歩猫ミッキー君の元に行こうとしているのか?
d0118965_14574069.jpg


さすがにヤバいと思い、「ちょこ!戻って!」と叫びました。
ダッシュで家に戻るちょこ。
d0118965_14575383.jpg



『遠くに行っちゃいけないんだね!お姉ちゃん!』
d0118965_14581525.jpg

まあね〜、時間のある時はまだいいけど、
平日の朝はやめようねえ、ちょこちゃん!

ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-06-25 18:13
あらら!大冒険が始まっちゃうのかとドキドキしましたよ。

ちゃんと云う事聞いて帰ってこられるちょこちゃんはとってもお利口ね!!ミルクにも見習ってほしいですよ
Commented by f89nyankuru at 2012-06-25 20:22
ちょこちゃん走ってるーΣ(゚Д゚||;)!!!
お外のお水飲んだり、ノラちゃんに
会ったりして、毎日楽しそう(*´∀`*)
「鳥の鳴き声に驚く猫のちょこちゃん。」
ハルに似てる〜(○'ω'○)♪
黒いペチュニア初めて見ました(°д°*)
綺麗なのいっぱい!
バラについたお水がまた
美しさを増しますね(*´∀`*)
バラ咲いたんだ〜(。・ω・。)♪
ジキタリス?可愛い☆
Commented by akikochocochoco at 2012-06-27 11:50
*ミルクの母さんへ
いつもコメントありがとうござます。
大冒険、してもらいたいような、困る様な・・・(笑)
ちゃんと云う事を聞くと云うより、ビビリンチョなんです。
私に驚いて、ダッシュで帰るらしいです。
by akikochocochoco | 2012-06-25 06:23 | ちょことの朝 | Comments(3)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧