猫のちょこちゃん、トラキチが好き

今日は久しぶりに朝から晴れました。
鳥の鳴き声に驚く猫のちょこちゃん。
d0118965_1635519.jpg


庭に出るといつもお鼻がヒクヒクします。
d0118965_1636875.jpg


もっと雑草を取らないと!今年植えたデルフィニームが目立たないわ。
d0118965_16363924.jpg
d0118965_1638783.jpg



『これ、飲んでいい?お姉ちゃん!』
う〜ん、あまり良くないが、汲んだばかりだから、ま、いいか!
d0118965_16382383.jpg



『おいちかった!』ちょこちゃん、お鼻に一杯水しぶきが・・・
d0118965_16392252.jpg



ちょこちゃんが窓の外を見てるので、何かと思えば、
トラキチが寝ていました。
砂利の上で寝るって、痛くない?
d0118965_16403923.jpg



よろしかったら、ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-06-25 18:11
外であんな風に寝ていられたらやっぱりガンガン見ちゃうよねえ~~
トラキチちゃんのようにちょこちゃんのお庭にミルクも行きたいなあ~~
Commented by akikochocochoco at 2012-06-27 11:14
*ミルクの母さんへ
いつもコメントありがとうございます。
ミルク姫、是非遊びに来て下さいね!
トラキチより断然ミルクちゃんの方がいいな!(笑)
by akikochocochoco | 2012-06-24 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧