猫のちょこちゃん、また病院に行きました。

6月16日(土)
『び、びょういん?!』
d0118965_1413429.jpg


ハイ、病院です。
ちょこの顎の下のデキモノの再検査です。

今回はペットバギーカーにちょこを乗せて、歩いて行きました。
乳母車に赤ちゃんを乗せて押して行く感じ?
キャリー部分、取り外し出来るの買えば良かった!
キャリーも持参です。

全体像が分かりませんが、これがペットバギーカー。
d0118965_1483650.jpg

待合室、ワンちゃんが吠えていたので、外で待っていました。
d0118965_1494250.jpg
猫のちょこちゃん、緊張すると鼻を舐めます。


中庭でワンちゃんも待っています。
d0118965_14131414.jpg


検査の結果。
良性のデキモノでした。
人間の顔にも出来る脂肪の固まりのような物でした。
良かった!

d0118965_14142039.jpg
『病院はもう行かなくてもいい?お姉ちゃん!』
うん、何もなければ行かないよ!ちょこ!


ちょっと嬉しかった事:
d0118965_14323496.jpg
『カンパニュラ ブルーワンダー』
去年地植えしたら、越冬に成功し、今年花も咲きました!
北海道人にとって、植物が無事越冬する事はすごい喜びです。

d0118965_1433513.jpg
今朝の『ダイヤモンド ジュビリー Diamond Jubilee』。
花びらが虫にやられたけど、奇麗。


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-06-19 08:55
ああ,良かった。ほっとしたね~~~

ちょこチャンはキャリーバッグもバギーもOKなお利口なのね!!
ミルクはキャリー見たら逃げ回りどうにもこうにも凶暴になって手がつけられないです。お行儀習いに行かなきゃ(^^;

お花きれいですねえ~厳しい冬を越した命は凛として誇りを感じますね
薔薇も優しい色でとてもきれい
Commented by akikochocochoco at 2012-06-22 16:31
ミルクの母さんへ
*コメントありがとうございます!
お騒がせ致しました。
私もホッとしました。
ちょこは逃げ回りはしないけど、嫌がりますよ。
で、病院に着くまでず〜っと鳴いてます。
何故か病院に着くと、怖さのあまりか、大人しくなります。

薔薇、まだまだ蕾みがいっぱい!
また写真を撮ってお見せしますねえ。
by akikochocochoco | 2012-06-18 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧