猫のちょこちゃん、今朝はやけに抱っこをせがみます

『今日はどこに行こうかなあ〜?』
d0118965_1455781.jpg


d0118965_1472273.jpg

ホーマックでレンガを少し買って来たので、
土日にちょこちゃんの小道を作ってあげるね!
今朝は涼しかったせいか、しょっちゅう猫のちょこちゃんに、
抱っこをせがまれました!
刺繍糸によるレース編みに今朝から着手。


今年『大野農園』で買った薔薇の苗です。


d0118965_148639.jpg

ディック・ホスター Dick Koster ポリアンサローズ 四季咲き


d0118965_14262362.jpg
メイベル・モリソン / Mabel Morrison ハイブリットパーペチュアル 四季咲き


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by milknyan1 at 2012-06-12 21:33
ちょこちゃん抱っこ好きでいいなあ~~
素敵な小道が出来るといいね!

お姉ちゃんのお庭!いつ見ても素敵ですねえ~~
母さん薔薇大好き。
でもお庭が無いので切り花しか楽しめません。
又いっぱい見せてくださいね♪
Commented by akikochocochoco at 2012-06-13 15:29
*ミルクの母さんへ
コメントどうもありがとうございます!
ミルクちゃんが抱っこ嫌いとは意外デス。
あのフワフワを抱っこできないなんて、
悔しい。。。

これから薔薇がいっぱい咲くといいなぁと思ってます。
お花の写真はへたくそですが、
また見て下さいね!
by akikochocochoco | 2012-06-12 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧