猫のちょこちゃん、さすがに雨だと出られません

『なんだあ、雨だあ・・・』
d0118965_13533382.jpg



『お姉ちゃん、雨だよねえ?』(猫の横顔って可愛いな♪)
d0118965_1354856.jpg



『雨だとお庭にいけないや・・・』
d0118965_13541519.jpg

ちょこちゃん残念!

出かけようとすると、庭に影が走りました。
見るとクロネコちゃん!
しかもこのクロネコちゃん、ワタクシの大事な薔薇の花壇に、
ウン◯を!

ちょこ、可愛い声で「にゃおん」っですって!
大事な庭が荒らされているんだから、
「シャー!」ぐらい言って欲しかった。。。

画面中央のクロネコちゃん、見えますか?
d0118965_13584669.jpg



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by coco-punch at 2012-05-30 14:45
雨でお散歩できずに残念ですね。
突然現れた黒猫ちゃんに可愛く挨拶?
ちょこちゃんは優しい子ですもんね。
ちょこちゃんってシャーすることあるのかしら??

大事な花壇にウンピは困りますね。。。
まあ、猫嫌いな人の気持ちがちょっぴりだけわかる時??
でもお庭で用を足すってことは、やっぱり自然の土が少ないんだよね~。。。
猫さんにも受難の日々だ。。。
Commented by yaya-koro at 2012-05-31 13:53
ちょこちゃん、雨はイヤなんですね。
あんよ汚れちゃいますものね。 かわいい^^
お庭、野良猫さんの通り道なんですね。
うちの庭にも猫のお土産がたまにあります^^;
ややも窓から傍観してるだけですよ。。。
Commented by akikochocochoco at 2012-06-07 15:44
*coco-punchさんへ
コメントどうもありがとうございます!
ちょこ、最近は地面が多少濡れていても、歩く様になりました。
そうなんです。猫嫌いな人の気持ちが良くわかりました!
ちょこの為に育てようとしたキャットニップも庭に地植えすると皆やられちゃうし。。。
よく発見すると思いますよ!
やはり匂いなのかなあ。
でもちょこ用のキャットニップは、鉢をハンギングして、
頑張って育てております。

ちょこと暮らして9年あまり経ちますが、
ちょこの「シャー!」を見たのが一回切りデス。
窓から庭にいる猫さんにも「にゃおん」って可愛い声を出しております。
自分のテリトリーに入って来た猫さんなんだから、もう少しなんとかすれば?と時々思います(笑)。
Commented by akikochocochoco at 2012-06-07 15:47
*yaya-koroさんへ
コメントどうもありがとうございます!
ちょこの足、ペット用のウェットティッシュペーパーで拭いているんですが、そろそろちょこ用の玄関マットが欲しい!
自分でスリスリ拭いてくれないかしら(笑)。
今年の春はあまり恋の季節の鳴き声を聞きませんでした。
どうしたのかな?
今年はトラネコちゃんとクロネコちゃんをよく見かけます。
by akikochocochoco | 2012-05-30 06:23 | ちょことの朝 | Comments(4)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧