猫のちょこちゃん、猫のトラキチに遭遇

5月最後の土日、皆様いかがお過ごしでしたか?

『お姉ちゃん!トラキチがいたんだよ!』
d0118965_15215570.jpg


ハイハイ、そうですね。
25日の金曜日、晩ご飯を食べようとしたら、
ちょこがうるさく鳴きます。
どうやら外に出たいらしい。

「も〜そんなにウルサい子は、よその子になっちゃいなさい!」
って、外に出すと、まさかのダッシュ!
追いかけると、隣の家の前で、トラキチと向かいあってます。

その距離わずか10センチくらい。
そのまま様子を見たかったけど、トラキチが病気を持っていると困るので、
ちょことトラキチを離しました。
トラキチもちょこに「シャー!」しませんし、
ちょこのシッポもタヌキになってません。

ちょこはトラキチと仲良くしたいのかもしれませんが、
トラキチの正体がわからない以上、なんとも出来ません。

『だからトラキチはいい子なんだってば!』
d0118965_15291566.jpg

(そんな事はわかりません・・・)
今年買った薔薇の苗、最高温度が20℃の日が続くまで、
不織布で覆っています。

『お姉ちゃんは心配性なんだ!』
d0118965_15304533.jpg

だっていきなりケンカになったら困るもの。

『明日こそ、トラキチとお話するんだ!』
d0118965_15314277.jpg

明日火曜日は雨の予報です。
トラキチも来ないと思うよ、ちょこちゃん!


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2012-05-28 06:23 | ちょことの朝 | Comments(0)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧