猫のちょこちゃん、今朝も元気にパトロール!

天気予報では、昨日は雨が降る予定だったんですよ。
朝は、思いっきり曇っていたし!
なので、水やりしないで出かけたの。
そしたら雨降らず・・・
今朝は、水やりだけで忙しかったデス。

ちょこ、庭に出ると、ひたすら嗅ぎまくります!
d0118965_13381336.jpg
d0118965_13384517.jpg


ちょこのくちゃいくちゃいの般若顔。
d0118965_133939.jpg



『明日は隣のお庭に遊びに行くんだ!』
d0118965_13405777.jpg

それはやめましょう。ちょこちゃん!


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by f89nyankuru at 2012-05-25 17:52
お久しぶりでございます。・∀・)ノシ
ちょこちゃん毎日緑に囲まれて
うらやましいぞ〜♪
「明日はお隣に♪」というちょこちゃんに
「それはやめましょう」という言い合いが
なんだか面白い(笑)!
やっぱり、まっしぐらに走って行くところが
お家っていうのが素晴らしいな☆
うちはどこへまっしぐらかわからん…。
ミッチ君、毛がふわっふわだ(○'ω'○)
Commented by rucolaperla at 2012-05-28 13:26
こんにちは。
ちょこちゃん,素敵なお庭があっていいですね。
わが家は,隣のマンション工事がとうとう始まって,
1階なので,早朝から,窓のすぐ向こうにたくさんのおじさんたちで,
ちょっと憂鬱です。小窓大好きだったノワも,人がいると近づかない。
騒音もあるしね。
工事,11月までみたいなんですよ。長いですよね。
そして,窓から空が見えなくなり,ますます日当たりの悪いわが家になります。
引越も考えたけど,ちょっと無理だし(そんなエネルギーないわ)
甲斐性のない母でごめんねって,猫たちに日々頭をさげています。
ちょこちゃま,シアワセだなぁ。
Commented by akikochocochoco at 2012-06-01 16:34
*f89nyankuruさんへ
コメントありがとうございます!
ちょこちゃん、臆病者だから外の滞在時間は短いのよ。
ちょっとでも大きな音がすると玄関にまっしぐら。
「ドア開けて、開けて」って!
で、しばらくするとまた「おんも、おんも」って鳴いてます。

ミッチ君はブラッシング、そとでやってもらってますよ。
Commented by akikochocochoco at 2012-06-01 16:43
*rucolaperlaさんへ
コメントどうもありがとうございます!
ルコさんち、大変ですね。
工事の音って本当に憂鬱。
ルコさんはまだ会社に行っている時間があるからいいけど、
ノワっち達はそうもいかないし。
これから暑くなって窓を開ける事が多くなると尚更大変。
猫さんごと家に引っ越して来て下さいよ!
(って私も言えるといいんだけどな)
by akikochocochoco | 2012-05-24 06:23 | ちょことの朝 | Comments(4)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧