初雪

最近横着して、起きてもすぐには、ベッドルームのカーテンを開けません。
(だって暗いんですもん!)
居間のカーテンを開けても雪は見当たらなかったので、雪は降らなかったんだぁと思い、
午前7時頃、ベッドルームのカーテンを開けたら、屋根に雪!

初雪でした。

『お姉ちゃん、初雪だよ!』
d0118965_133834.jpg
d0118965_13382252.jpg



『きゃっ、なんだかちべたい・・・』
d0118965_13395759.jpg



『お姉ちゃん、あれだね、いよいよふゅって事きゃな?』
d0118965_13405399.jpg



『ちょこ、きゃわいい?』
d0118965_13415256.jpg



エリザベス・クィーンちょこ*
d0118965_1343478.jpg


*ちょこの衣装提供スポンサー『とらべーじゅ』のハルクルリンさん。
いつもどうもありがとう!



ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by chocotte11 at 2011-11-16 08:30
そうそう!ニュースで「札幌に初雪が」ってやっていました!
いよいよ冬本番かあ〜!!
これからそちらは雪景色がやってくるくわけですね。
ちょこちゃん、お庭がちべたくなっちゃうねえ。
あら?でもそんなかわいいファーのお衣装があれば
大丈夫かな?いいねえ、それ!
ピンクのリボンが女の子って感じ^^
ハルクルリンさん(のお母さん?)ほんと上手ですよねえ…!
Commented by harukururin at 2011-11-17 15:25 x
雪降ったんだ〜(〃゚O゚)!!!
いよいよ冬かぁ…寒いですね〜!
そうそう冬となると、陽が短くて
暗い時間が多くなっちゃいますね(。・ε・`。)
ちょこクイーン素敵だわ♪
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2011-11-25 19:43 x
*ちょこっとさんへ
コメントありがとうございました。
初雪が降るのは例年よりかなり遅いけど、
温度は低いです、すでに真冬日あり!

ちょこは雪が嫌いです。
手芸おばさまから頂いたちょこの衣装、
せいぜい着ていただかないと!
by akikochocochoco | 2011-11-15 06:23 | ちょことの朝 | Comments(3)

愛猫ちょことの思い出を綴りつつ、製作している銅版画をご紹介して行きます。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧