ちょこのお庭

『めざましどようび」の『どようびのにゃんこ』

11月6日編ご覧になりました?
(ひそかに『どようびのにゃんこ』好き!)
トイレの手洗いのところで、水をパシャパシャやって遊ぶマロンちゃん!
迷惑!

で、猫飼いの皆様に質問デス。
自分ちの猫で一番迷惑している事ってなんですか?
ふるってご応募下さい〜。
(何もでませんが・・・)。

引き続き、「どようびのにゃんこ」の事。
11月13日(土)のイワちゃん、ちょっとちょこ似。
やられました!
掃除機を身体にかけられるのが、大好き猫ちゃん。
ちょこもそうなんです。
いつか「どようびのにゃんこ」にちょこを!
と、思っていたのになあ。
さっさと応募しないワタクシがアホでした。

『いつまでお庭に出られるかなあ〜?』
d0118965_16284797.jpg


今年はモミジよりドウダンツツジの紅葉が奇麗なうちの庭。
d0118965_16301116.jpg


ちょこがいます。
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by f89nyankuru at 2010-11-18 19:59
どようびのにゃんこ、
今からでも出たらいいじゃないの!
タイマー録画するわよ(笑)

うちが困ってるのは、
ハル=どこでも爪研ぎ(車内が一番多い)
りんご=何でもずっと舐めてる(窓とかコードとか…)
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2010-11-21 14:08 x
*ハルクルリンさんへ
いつもいつもコメントどうもありがとうございます。
「今からでも出たら〜」確かに!
そうですね!

ハルちゃん、どこでも爪研ぎですか!
それも困るかも?!
私はあまり気にしないけど、
うちの家具も知らない人が見たらボロボロかも?!
りんごちゃんの舐め癖(?)ビニールだけじゃないんですね。
コードは危ないかも!
by akikochocochoco | 2010-11-18 06:23 | ちょことの朝 | Comments(2)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧