迷い猫、くるみちゃんを探して下さい!

『猫踊倶楽部」の衣装担当部員さん、『とらべーじゅ』のくるみちゃんが、行方不明になっております。
飼い主のとらべーじゅさんが毎日必死で捜索を行なっておりますが、
残念ながら、現在のところ手がかりがありません。
なんとか見つけてあげたいです!
皆様、何卒ご協力の程、お願い申し上げます。
くるみちゃんを見かけた方は、ご連絡下さい。
宜しくお願いいたします。
d0118965_14263362.jpg
種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /ビーズ(紫統一)の首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市泉区長命ヶ丘
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながら
 みていたのですが、簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。

尚、当分この記事をトップにさせて頂きます。

にほんブログ村 猫ブログへ
*猫ブログランキングに参加しております。
Commented at 2010-07-22 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sarah000329 at 2010-07-23 10:18
くるみちゃん、心配ですね。
この暑さですもの。水分補給は出来ているのか・・・餌はどうしているのか・・色んな事が心配になります。
どうか一日も早く飼い主さんのところに戻ってきますように。
Commented at 2010-07-23 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はるひめ at 2010-07-24 01:19 x
とても心配です
私も過去に経験しているので、くるみちゃんの
ご家族の心境がよくわかります
仙台もとても暑いでしょうから
お水飲んでるのか、ご飯食べてるか・・・と
考えると胸の詰まる思いです
一日も早くご家族のもとに戻れるように
祈ってます
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2010-07-26 15:18 x
*sarahさんへ
本当に心配なんです!くるみちゃん。。。
ご飯どうしてるのかなあ。
どこで寝ているのかしら?
なんでも人懐っこいっていうから、
きっと誰かが連れて行って、
保護しているんじゃないかと思っているの。
それならそれで、連絡してくれればいいのになあ。
本当に見つかるまで心配デス。
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2010-07-26 16:22 x
鍵コメさんへ
ご連絡どうもありがとうございます。
ご協力、感謝!
大変助かります。
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2010-07-28 14:06 x
*はるひめさんへ
コメントどうもありがとうございます。
多くの方がくるみちゃんの事を心配しています。
歯がゆいですよね。
遠方なので一緒に探してあげる事もできず。
とらべーじゅさんも捜索を続けながら、
気長に待つ事にしたそうです。
でも本当にどこにいるのかなあ〜くるみちゃん!
Commented at 2010-07-30 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enkao at 2010-08-01 12:04 x
こんにちわ。
くるみちゃん、脱走してからもう半月…。
飼い主さんは、さぞやご心痛のことでしょう…。
私もたった4日の脱走でも、かなりヘコみましたから。
でも今迄も帰って来てたので、今回もきっと帰ってくるはずです!
帰って来させる方法に、家の出入り口にトイレの砂をまく、というのがあります。
ウチのも脱走した時やって戻って来たので、やってみては…?

「アトリエ」見ましたよ♪
ちょこちゃん登場しちゃいましたね。
今後も楽しみにしています。
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2010-08-02 14:43 x
*鍵コメさんへ
コメントどうもありがとうございます。
お元気でやってらっしゃるなら、何よりです。
ちょこも私も元気です。
ネット、復帰ゆっくりでいいから楽しみにしてますよ〜♪
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2010-08-02 14:50 x
*enkaoさんへ
コメントどうもありがとうございます。
トイレの砂を撒くって、効果があるみたいですね。
「迷子の猫を探す」とか、
ネット検索すると出てきます。
でもとらべーじゅさんは、
ご家族の反対があって出来ないみたいです。
私もくるみちゃん、帰って来ると信じています。
enkaoさんちの脱走猫は母さん猫かしら?

そうだった、「アトリエ」記事も
頑張って作らないといけないのだった!
「アトリエ」編集部の方に声をかけて頂いた時、
すっごく嬉しかったんです。
頑張ろうっと♪
by akikochocochoco | 2010-07-22 06:23 | ちょこ以外の猫ちゃん | Comments(11)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧