手作りグッズ

ちょっと宣伝です。
『アトリエエキサイト』の新しいコーナーで、
ちょこ、トップを飾ります!
『手作りで楽しい!ペットとの暮らし』


今朝のちょこ。
d0118965_10582715.jpg

d0118965_1059137.jpg

脱走しない様に、本日はずーっと見てました。
するといきなり、パステルの上でゴロゴロ!
天然毛で微妙なボカシを付けてくれました。
あとでちょこを拭くのが大変だった!
d0118965_111650.jpg
『お姉ちゃん、ずーっと見張っているきゃら、脱走できにゃい!』

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
よろしかったら、ポチっと押していって下さいませ。
ありがとうございました。
Commented by ちょこっと at 2010-07-17 12:32 x
おぉ〜、創作活動されてますね!!
首輪が紹介されたのもスゴイ!かわいいもんね、お姉さんの作った首輪。
あれって猫にとっても、柔らかいから負担かからなくていいと思うなあ!
駐車場の絵も、誰が描いたのかと思いましたよ〜!スゴイ!
「ヴィーナスの誕生」でしたっけ??ウフィツィ美術館??
すごいなあ。大きい絵が描けるだけでもすごいです。
あっちょこちゃん、じゃましたらだめよ!
違うか、手伝いたかったのかもね。体使ってアートなんてやるね!!
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2010-07-19 21:06 x
*ちょこっとさんへ
コメント、どうもありがとうございます!
わーい、わーい、「ヴィーナス誕生」って、
分かってくださってありがとうございます!
これ、やってみるとすっごく楽しいです!
でも模写って本当に難しい。
今度は何を描こうかなあ〜?
やはりモナリザか!?
ちょこの身体はってのボカシが効いてます。
って、舐めちゃいけないから、
パステル拭くの大変だったけど。
Commented by とっちー at 2010-07-21 11:57 x
中々ゆっくりコメント残せなくてすいませ~ん(ノ_・。)

リンク先、拝見してきましたぁ♪
ちょこちゃんと首輪、とっても可愛く紹介されていますねー(≧▽≦)
私も首輪は手作りです~
市販のものだとテープが硬くて首輪ハゲが出来ちゃうもので~(笑)

わぁ♪絵も描かれるんですねー☆☆
素敵な絵がちょこちゃんのアシスタント(笑)で
更に素敵に~♪(*´艸`)+.゚*・゚
Commented by ちょこのお姉ちゃん at 2010-07-23 15:47 x
*とっちーさんへ
コメントどうもありがとうございます。
みぃみちゃんはお元気ですか?
みぃみちゃんの可愛さもさることながら、
みぃみちゃんの相手をするごろちゃんが、
また可愛いですよねえ♪

とっちーさんも首輪は手作りですか!
そうそう、あの首輪ハゲが可哀想なんですよねえ。
手作りいちばんデス。
by akikochocochoco | 2010-07-16 06:23 | ちょことの朝 | Comments(4)

猫4匹と古い戸建てで楽しく暮らす日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん
プロフィールを見る
画像一覧