人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪とちょこ

先週の週末は雪でしたが、今日は最高温度9℃と暖かかったです。
でも明日は最低温度−1℃くらいと寒いようです。
これは先週の週末のお話です。
雪とちょこ_d0118965_1951611.jpg

雪とちょこ_d0118965_19541751.jpg
「お姉ちゃん!雪だよ。雪!」
雪とちょこ_d0118965_19552247.jpg
「ちゅべたいのきゃなあ?」

ちょこ、果敢に雪の庭にでます。

雪とちょこ_d0118965_195779.jpg
雪とちょこ_d0118965_19574968.jpg
雪とちょこ_d0118965_19581699.jpg
「な、なんかちゅめたくない?!お姉ちゃん・・・」
雪とちょこ_d0118965_19591455.jpg
「い、嫌だにゃ〜」
雪とちょこ_d0118965_200956.jpg
「ち、ちべたい!ちょこ、嫌だあぁぁ〜」

雪とちょこ_d0118965_2023598.jpg
「あ〜ちゅべたかった!ブルブル・・・しゅっかり肉球が冷えちゃった!」

雪とちょこ_d0118965_2053687.jpg
「たらりらら〜ん♪おうちで遊んでいるにょが、一番だね!お姉ちゃん」
雪とちょこ_d0118965_2065573.jpg


という事で、冬になっても夏の暑さを思い、レースを編むのよ〜♪と
思っていた私も、すでに日より毛糸でマフラー等を編んでいます。
ちょこがこっちを向いて座った時は、カメラが手元にないし、
カメラを用意した時は、後ろ向きばかり、と、
色々思うようにいかないちょことの早朝です。
雪とちょこ_d0118965_20233496.jpg


本日のおまけ写真:
雪とちょこ_d0118965_20265486.jpg
ちょこちゃん、リラックマのリュック背負って、どこ行くの〜?♪


にほんブログ村 猫ブログへ
「ちょこでしゅ!面白かったら、ポチっと押してくだしゃいね!」




「猫踊倶楽部(ニャンコダンスクラブ)」
まだまだ部員募集中!
猫だったら跳べるはず!猫だったら踊れるはず!

雪とちょこ_d0118965_10115315.jpg

集合写真作成:『猫のおなら』のちょこっとさん

部員紹介:前段左より
『のんぼう猫といつも一緒』のななちゃん 振付け担当
『猫のおなら』
の蜜柑ちゃん 副部長
『猫のおなら』
のうーちゃん 歌い手
中央:
『ちょこちょこ日記』のちょこ部長
『ほっとココア』のすももちゃん 振付け担当
『ほっとココア』 のここあちゃん 音楽担当
『ほっとココア』の虎太朗ちゃん 振付け指導
後段左より
『あした天気になあれ〜♪』のけむちゃん 撮影担当
『のんぼう猫といつも一緒』のみかんちゃん 副部長:
『とらべーじゅ』のくるみちゃん 衣装担当
『とらべーじゅ』のハルちゃん 衣装担当
『とらべーじゅ』のりんごちゃん 衣装担当
『ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子』のミルクちゃん 照明担当

お写真無しっ子:用心棒のチャロちゃん
『シャンソン歌手ができあがるまで』より
by akikochocochoco | 2009-12-06 20:45 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん