人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご連休も終わりました!

ちょこ、お庭散歩に続いて大冒険第二弾です!
部屋の下にある玄関の屋根を見る度、
テネシー・ウィリアムズの「熱いトタン屋根の猫」を思い出す私は、
連休初日に、思い切って窓を開け放してみました。
(北海道の屋根はトタンです)。
ご連休も終わりました!_d0118965_6215910.jpg
ご連休も終わりました!_d0118965_6224476.jpg
ご連休も終わりました!_d0118965_6243491.jpg

(ちょこの梅の花、可愛い〜♪)


ご連休も終わりました!_d0118965_626548.jpg

屋根散歩もちょこの日課になるか?!


9月22日(火)朝、妙に寒かったのでちょこに膝掛けをかけてみました。
するとちょこ、潜る、潜る!
この秋初潜りでした。
ご連休も終わりました!_d0118965_63229.jpg



この秋すごく欲しくなったのが可愛いデニムのジャケット。
持っているジャケットは、全部仕事用のテーラード襟でつまらないの。
9月18日(金)は
猫ブログ友の『おまけ猫たちとの日常』
のルコさんと美味しい中央区ディナー。
レストランについては、ルコさんがとっても素敵に紹介なさっているので、
そちらをご覧下さい。
9月20日(日)は猫ブログ友の『のんぼう猫といつも一緒』のママchanと函館で初オフ会!

ルコさんはストーンウォッシュデニムのジャケット。
ママchanはバーバリーのデニムのジャケット。
デニムのジャケットが欲しい私としては、
ジャケットばかりに目が行ってしまいました。
(買うぞ〜デニムのジャケット!)
どんべい村の村長さんにもお会いする事が出来ました。
村長さんはあざやかなオレンジ色のシャツに、バーバリーのベルトをなさって
ママchanとなにげにペアルック。
ママchanて、『お嬢様さま』がそのまま『奥様』になられた様な可愛らしい方でした。

私も函館は10年振り。
階段がまるでないバリアフリーの新函館JR駅に感動。
ご連休も終わりました!_d0118965_1671050.jpg
五稜郭タワーから
ご連休も終わりました!_d0118965_16102062.jpg



秋の味覚という事で、かぼちゃプリンを作ってみました。
ご連休も終わりました!_d0118965_1683462.jpg


ちょこを足の上に乗せての早朝の編み物もボチボチと・・・
ご連休も終わりました!_d0118965_1692136.jpg


連休最後の日は、芸森の版画工房にこもって、リトグラフの石版石に加筆。
でも大失敗しちゃったの。あ〜あ。
と言う事で、ちょこのお絵描き、もっと頑張るぞう!



*皆様からコメントを頂くと、とても嬉しく元気になります。
いつもいつもありがとうございます!
これからもちょこを宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 猫ブログへ

*猫ブログランキングに参加しております。
ちょこへの応援、お願いいたします。
ありがとうございました。
by akikochocochoco | 2009-09-24 06:35 | お休みの日

キジトラミックスのちょこちゃんとの楽しい日々を綴ります。


by ちょこのお姉ちゃん